中央地方全競馬場スピード指数投票ソフト RH SPEEDERブログ

中央地方全競馬場スピード指数投票ソフト「RH SPEEDER」について、利用方法などのサポート情報や、地方競馬全般の話を更新していきます。

カテゴリ: 儲かる馬券の買い方

スピード指数ソフト、RHSPEEDERで回収率90%にすることは簡単です。
全レース単純にボックス買い、フォーメーションにしても90%は楽々超えることが出来ます。

「回収率90%なら負けじゃん」と言われそうですが、明日から回収率90%でも勝ち組になれるキャンペーンが始まります。
「ゆく年くる年はたくさんレースを買おう!」キャンペーンです。

300Rレース以上投票すると全購入レースが10%ポイント還元になります。

皆さん気合を入れて買いましょう!

馬券種類を「3連単」「フォーメーション」にして「高指数馬」ボタンを押すと赤色(最高指数は青色)のスピード指数を出している馬の1着付け~3着付けまでがすべてチェックされます。この状態まま投票してもいいのですが、レースによって高指数馬が散らばっている時は大変な点数を買うことになってしまいます。そこでこの状態からチェックを外して買い目を絞って買います。絞り方のお勧めとしては5装前の高指数より前走の高指数を参考にするといいでしょう。また指数が接近している時は、人気の無い方を選ぶと回収率が上がります。
「過去3走の指数しか参考にしない」と言う方は、オプション画面で表示過去成績数を変更することで過去3走しか見ない状態に出来ます。

過去3走


10万馬券以上を狙うには過去は高い指数を出していて斤走は惨敗続きで人気を落としている馬のチェックを残すようにします。パドックで良さそうに見えたらなおさらでしょう。

馬券種類と買い方を指定して「高指数馬」ボタンを押すと高指数(赤い指数)を出している馬がすべてチェックされます。
大井出馬表.JPG

チェックされた馬の馬券をすべて購入すると大変な点数になりますのでこの時点で購入しない馬のチェックを外し点数を減らします。Ver1.0.1からオッズでさらに点数を減らす機能が付きました。展開にチェックして「投票」ボタンを押すと馬券ナビゲーション画面が開きます。

馬券ナビ.JPG

例えばオッズを3000倍以上と入力して「買い目抽出」ボタンを押すことで買い目を絞り込むことが出来ます。
この買い方をした場合。フォーメーションでは1点分のベット数を消費するのに対して買い目点数分のベット数を一気に消費してしまいます。IPATや楽天競馬ではベット数の制限がある為、たくさんのレースを買う方は途中でベット数オーバーになって買えなくなってしまいます。「投票は流しに変換して買う」にチェックすると買い目を流しに自動的に変換して買いベット数を節約します。

大井7R.JPG


全競馬場スピード指数研究会は基本的に全レースを購入して利益を上げますのでこの機能は必須なのです。
1124.JPG

このページのトップヘ